野球タイムズ

当サイトは、野球に関する情報の5chやTwitterの声等をまとめています。

    カテゴリ:高校野球 > 明治神宮野球大会



    (出典 portal.st-img.jp)


    中京大中京が、4対3で勝利し、明治神宮大会初優勝。それにしても健大高崎も頑張ったな。中京相手に一点差か。選抜は相当期待できそう。大会を通じて個人的にMVPを選べといわれたら、やはりエースの高橋宏投手、決勝戦も4回無安打無失点の好救援。選抜も楽しみだけど、プロでの活躍を早く見てみたい(千賀2世と呼び声も高い)。

    【中京大中京が初V、健大高崎も健闘!】の続きを読む


    『明治神宮野球大会 決勝』についてTwitterの反応



    (出典 www.jingu-stadium.com)



    【本日、中京大中京と健大高崎が最終決戦へ!】の続きを読む


    中京大中京が天理との打撃戦を制す!



    (出典 i.ytimg.com)


    中京大中京が10対9と天理との打撃戦を制した。昨日の明徳戦で圧巻のピッチングを見せたプロ注目の高橋(いまや千賀2世との声も)だが、つかれもあってか4回4安打3失点。やっぱり天理強いな。ース・高橋宏(2年)は「調子は悪くなかった。完全に天理打線がすごいのか。最後は中京大中京が競り勝ったが、天理も選抜ではそうとうやりそうだな。

    【中京大中京が天理との打撃戦を制す!】の続きを読む


    健大高崎、初出場ながらも決勝へ!



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    健大高崎がまたも接戦を制した。エースの下(しも)慎之介が力投りを誘い、このピンチを断った。健大高崎は他にも群馬のダルビッシュとよばれる橋本投手がいる等、投手の層は厚い。初出場で決勝進出、まさに大健闘!中京大中京との決勝戦でも好ゲームを期待したい。

    【健大高崎、初出場ながらも決勝へ!】の続きを読む



    (出典 amd.c.yimg.jp)


     明徳義塾・馬淵史郎監督が、中京大中京・高橋宏斗投手(2年)を絶賛!七回コールドの完敗を振り返り「私、この1年間、いろんなピッチャーと試合しましたけどね、夏も含めて、ナンバーワンですよね」と称えた(出典:デイリースポーツ)。また楽しみな高校球児が出てきたな!

    【明徳・馬淵監督、中京大中京の高橋投手を絶賛!】の続きを読む

    このページのトップヘ